twitterとか

iPhoneのゲームばっかりでなかなかブログしない。(~_~;)

twitterもやってるので、日記なことはそっちで。

twitter ID perenty

ブログは趣味なこと書くことにしよう。

で今やってるiPhoneゲームはこれ。
763C9A8F-4FFF-499D-ACC1-2A8B2FD366A1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬サファリ

ありゃ!草津からずいぶんと経ってしまったが、今日は群馬サファリ。
iPhone用のこころぐアプリが出たので使ってみる。

4FFCB5F8-895E-4B5F-9F06-C8364959839C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ・・

Rrimg0021

新右衛門(八百屋)でのオレンジ白菜・・

うまそうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月も3日になって

あけましておめでとう。
嫁も正月は外泊でもどってきたが、息子のシンケンジャー遊びに付き合う毎日だった。
写真は新しいカメラの試し撮り。

Rrimg0001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

紅葉
ばあちゃんと同じく羽村動物公園にて。
iPhoneで撮影なんで、イマイチピンがきてませんが(^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイク

バイク
バイクを買ってもらった。レブル250。

さて、ブログ復活となるか⁉
ネコたちも息子も元気してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この一年ちょっとで変わったこと・・4

デジカメも壊れてしまった。。

フィルムカメラは一眼レフがごろごろあるんだけれど、いまさらめんどくせー(^-^;

で携帯で撮影となるわけだけれど、500万画素とはいえこの小さいレンズじゃねえ。。

この程度が精一杯。

Simage035_2

これEeePC(1000H)の壁紙サイズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のごはんですか?

Simage074

うちの息子はニンジンが大好きだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この一年ちょっとで変わったこと・・3

わたしのパソコンが壊れてずいぶんと久しい。

だからブログもなにも放り出してたってのもあるんだけど、

昨年のクリスマスに今流行のミニノートを買ってもらった。


Image071b

だからって会社のパソコンの前でやってんじゃねーよ。(`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この一年ちょっとで変わったこと・・2

しまった!毎日更新するつもりだったのに。。。。(ノ∀`) アチャー

さすが三日坊主!

しかたない、2つ書こう。

一年ちょっと前にエコやめた。

温暖化でけっこう( ゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧