行列のできる膝

Brimg0008

ばあちゃんのブログで紹介されていたので。
写真ではこたくんが堂々と乗っていて、ちびくろが半のり、ちゃあぼうがその向こうで空きを待ってます。

パソコンなどして長く座っているとこうなります。入れ替えはちょっと立った時に起こります。
また実力行使で追い出すやつもいますが、年長こたくんが一番の優先権があって、こたくんがいる時は、みんな空くのを待っているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバ

ガンバ
うちの猫第一弾は、ほかの猫たちみんなに嫌われてるメス猫ガンバ。
一年以上ほかの猫と離れていたので、誰にでも喧嘩をふっかけるやつて,
そのぶん人間大好きになってしまった。
とくにばあちゃんが大好きなで、すぐにばあちゃんの肩に飛び乗る。
何時も母猫のプリンとばあちゃんの取り合いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりんさんの幸せな日々

Katapurin

正確に数えてないけど30匹以上は子供を生んだぷりんさん。
新しい家に来て避妊手術もして、おばあちゃんと同居し始めたらすっかりおばあちゃん子になってしまった。

ダイニングテーブルの上を縄張りにして、おばあちゃんに抱っこばかりせがむ日々。
おばあちゃんが抱っこすると肩にのぼり、肩乗りネコになってしまう。

なんか魔法使いの肩に乗ったふくろうのようだ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

水槽

玄関に水槽を置いてみた。

もともとのらグッピーが大繁殖していたのだが、ヒーターが壊れて一時はメス3匹までになってしまっていた。

それで里子に出していた親戚からオスをもらってきたら、今はあっという間に100匹越えているようだ。(^-^;

息子が魚を見るのが大好きになってしまったので、水草を綺麗に入れて、彩りにベタなど投入してみた。

ミニブッシープレコと海老も入ってるはずなんだけど、なかなか姿が見れない。


Simage091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃあぼう

Simage079

飯能の前のうちで押しかけ同然にやってきて居ついてしまったちゃあぼう。

今回の引越しの際に隙を見て脱走。2ヶ月くらい行方不明だったが、すぐ近所の家の庭で発見!

その家の人にごはんもらったりしていたそうな(^-^;

うちにもどってからはばあちゃんになついて、夜も一緒に寝ていたりする。

あいかわらず一番重い猫なんだけれど。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子猫欲しい人、いませんかあ?

ということで、今回の3匹は未だうちにいます。(^^;)

もし欲しい人がいらっしゃいましたら、メールかコメントをよろしく!!

ただし手渡しオンリーですので、こちらが出向ける範囲の方でお願いします。また、先に知り合いで決まってしまうこともありますので、その場合はご容赦ください。

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークション!?!

ありゃ! ビッターズのオークション(ペット)がいつのまにか業者だけの出品になっていた!?

入札された方ごめんなさいm(_ _)m

しょうがないのでここで続けます。里親希望される方は、この投稿にコメントで入札してください。その際、欲しい子猫名とメールアドレスは忘れずに。

入札開始価格は1円です。締め切りは1日延ばして8月31日(金曜日)の22時とします。締め切り延長とか出来ないので、コメントのタイムスタンプが22:00で新しいものを落札とします。

ということでよろしくお願いします。

★2007年6月30日生まれの子猫 3匹(マーくん、ムルちゃん、ナーちゃん)★

母猫:スコティッシュフィールド
父猫:メインクーン、スコティッシュMIX
ワクチン未

マーくん♂(長毛、立ち耳)、ムルちゃん♀(短毛、折れ耳)、ナーちゃん♀(長毛、立ち耳)。缶詰、カリカリとも良く食べています。トイレも猫砂でしています。

直接手渡し出来る方に限らせていただきます。西武線と山手線内であれば手渡し可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんちゃざかり

朝から晩まで、3匹で暴れまわってます。遊んでくれとうるさくて、わたしの腕は傷だらけです。(^^;)

Maa3

Mul3

Naa3

もうたいへんなので、里親募集しました。

http://www.bidders.co.jp/list1/9310801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度の子供たち

「ワニのこもりうた」はちょっとお休み。字ばっかりのブログって、いやあ!つまんなそうだ!ということで、ぼたんのママさんのリクエストにお応えして。。。

Maa

この仔は男の子、マ~くん。ちょっとおっとりしてます。

Mol

この仔だけ短毛、折れ耳の女の子、ムルちゃん。けっこうやんちゃ。

Moo

いちばん人懐っこい女の子、ナーちゃん。

今回は全員、茶白です。今月中には里子にださなくっちゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めちゃ可愛い時期に突入!?

Prnko71m

パソコンの調子が悪くていつアクセスできるかわかりませんが、ぷりんの子供たちの近況!

どうやら2匹とも♀で、毛は長そうかな。耳は立ち耳と折れ耳に分かれてます。

やっともぞもぞと動き始めた仔猫たちです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧