twitterとか

iPhoneのゲームばっかりでなかなかブログしない。(~_~;)

twitterもやってるので、日記なことはそっちで。

twitter ID perenty

ブログは趣味なこと書くことにしよう。

で今やってるiPhoneゲームはこれ。
763C9A8F-4FFF-499D-ACC1-2A8B2FD366A1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう

ばあちゃんとママも元気です。

詳しくは、それぞれのブログで。

ばあちゃん: 穂豊

ママ: 虫めづったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯ムービー

そうそう、右サイドバーに携帯からのムービーがアップできるようにしました。

とりあえず、らんちゃんとか琳ちゃんが見れます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント書くの

面倒になったなあ。。

Spamdes

こんなの出てきて、ぜんぜん読めない時あるし。。(^_^;

まあ、スパム封じだから致し方ないんだけれど、評判悪いだろうなあ。。

うちは、ぽーさんとこみたいに英語表示にならなかっただけましか。。

ちなみに英語表示は、ブログの表示設定の日本語表示設定をやりなおせば大丈夫だそうな。。

あと夜中の重た~いのはどうにかならんのかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥が増える?

kawasemi

散歩で河原にいくと、良く見かけるカワセミ。時々立派なカメラで撮影に来ている人も多い。小さいデジカメだと、このくらいが限界だ。

んで、なんで鳥の写真かというと、Cosさんとこで紹介されている白い鳥、トラバしてみようと思ったわけだ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ありがとーっ!

ねころぐのNON先生から、ヴィトンくんキーホルダを送っていただきました。ありがとうございます。

さっそく使わせていただきますと思ったら、、、

こぽぽ「ちょうどキーホルダ欲しかったの(*^.^*)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10万人謝恩マンガ:爬虫類編

コメントいただいている爬虫類の常連さんにご登場いただきました。

ぽーの発見

はじめまして、はじめです。

我が家のペットたち☆

胎児の記憶

こすもす

日めくり? クマウド道楽

| | コメント (10) | トラックバック (2)

10万人謝恩マンガ:ネコ編

cml050919

似ていなくてごめんなさいm(_ _)m>関係者

ヘビTをもらっていただいてありがとう  Haru☆Natsu☆Coo the CATS

毎日拝見してますよ。 ねころぐ

お忙しいようですが、blog楽しみにしてます。 ねこにゃ!

いつもむしめずるにコメントありがとう! 楽しい犬生活 (本、買いました。)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

100.000人記念禁煙!

ということで、三十何年ずっといっしょだったハイライトとさよならしてます。

もう6日ほどたってますが、いまのところだいじょうぶなようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100.000人感謝プレゼント!

殿下Tシャツは失敗しちゃったので、新作は「なんか文句あるかっ!ぷりんTシャツ」と「子ワニぶら下がりっ!Tシャツ」の2つになってしまった。

 

その2枚とおなじみの「首巻ミルクスネークTシャツ」

とで3枚を欲しい方にプレゼント!(太っ腹(^_^;)

この投稿にコメントでどれが欲しいか書いてくれた方に早いもん勝ちで。ちなみにサイズはぷりんのが男物のLで、あとは男物のMです。

どうしても欲しい方は、ぺれこぽショップで売る事になると思うので、そちらで買って下さいませ。

| | コメント (15) | トラックバック (1)