« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

たまには宣伝しておこう。

たまには宣伝しておこう。
中野区鷺宮で営業してる八百屋の新右ヱ門。
群馬のとれたて野菜を売ってます。ちょっとした道の
駅な感じ。
水曜、木曜が休みで、弁当、ランチもやってます。
群馬産に限るけど、変わった野菜が得意です。
土日は夕方に居酒屋に変身‼
場所は、新青梅と中杉通りの交差点近く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ・・

Rrimg0021

新右衛門(八百屋)でのオレンジ白菜・・

うまそうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行列のできる膝

Brimg0008

ばあちゃんのブログで紹介されていたので。
写真ではこたくんが堂々と乗っていて、ちびくろが半のり、ちゃあぼうがその向こうで空きを待ってます。

パソコンなどして長く座っているとこうなります。入れ替えはちょっと立った時に起こります。
また実力行使で追い出すやつもいますが、年長こたくんが一番の優先権があって、こたくんがいる時は、みんな空くのを待っているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月も3日になって

あけましておめでとう。
嫁も正月は外泊でもどってきたが、息子のシンケンジャー遊びに付き合う毎日だった。
写真は新しいカメラの試し撮り。

Rrimg0001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »