« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

新しいカメラ

新しいカメラ
私専用のデジカメが久しく無かったんだけど、クリスマスプレゼントでC
X1を買った。
なかなか使い勝手が良さそうで、これからブログはこれで撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバ

ガンバ
うちの猫第一弾は、ほかの猫たちみんなに嫌われてるメス猫ガンバ。
一年以上ほかの猫と離れていたので、誰にでも喧嘩をふっかけるやつて,
そのぶん人間大好きになってしまった。
とくにばあちゃんが大好きなで、すぐにばあちゃんの肩に飛び乗る。
何時も母猫のプリンとばあちゃんの取り合いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコボ

チョコボ
近所にダチョウがいた。
人が通ると、すぐに寄ってくる。
息子を抱っこして見せてやったら、かなりの迫力で怖がってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

紅葉
ばあちゃんと同じく羽村動物公園にて。
iPhoneで撮影なんで、イマイチピンがきてませんが(^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トラバタ〜

トラバタ〜
すっかり最近は何をするのもiPhoneになってしまいました。
で、そのiPhoneのソフトでトラバタ〜、アバターが本人に変わって旅してくれる
んだけど、iPhoneからiPhoneを渡り歩いて、仙台まで行って来ました。
ここ数日は都内で落ち着いてますが。
どこか国外にでも行ってくれたら良いなあ。
でも正直何かプラスα無いと、飽きて来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新右ヱ門

新右ヱ門
月曜はいつも新右ヱ門(八百屋)の御手伝い。
群馬県産の野菜を農家直送で売っているんだけど、ヘルシーな食堂もやっ
ている。
ネギ、白菜、大根、里芋はこれからかなり美味しい。
土日は夜に居酒屋もやっている。
鷺宮の中杉通りと新青梅の交差点そば、お近くの方、御贔屓に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう

ばあちゃんとママも元気です。

詳しくは、それぞれのブログで。

ばあちゃん: 穂豊

ママ: 虫めづったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »