« めちゃ可愛い時期に突入!? | トップページ | ワニのこもりうた »

いろいろと。。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

パソコンが壊れてニフのフォーラムが終わって、ちょうど良い機会なのでしばらくパソコン&ネットを止めてみようと、この3ヶ月ちょっと仕事場以外ではまったく見てもいませんでした。(^_^;)

その間に子猫の1匹は病死してしまい、琳ちゃんはすたすた歩けるようになり、突然7月には離婚をしてしまいました。

今はこぽぽの古いパソコンを引っ張り出してきて、無気力からの脱却のためぼちぼちネット始めてみてます。もう一匹の子猫ガンバは琳ちゃんと仲良しだったので、一緒にこぽぽの実家にもらわれていきました。

そうそう7月始めには次のぷりんの仔が3匹生まれました。

|

« めちゃ可愛い時期に突入!? | トップページ | ワニのこもりうた »

コメント

おぉ・・・ぺれさま、お久しぶりです。
なのに、なんだか衝撃を受けました (._.)_

数ヶ月間で、いろいろあったのですね・・・。
あぁ・・・なんだろう。胸がいっぱいです。

投稿: ぽー | 2007.07.24 00:04

ぽーさま
ご心配かけて申し訳ありません。
まあ詳しい事情はおいおいと。
やっと放心状態から脱却しつつあります。

投稿: ぺれんてぃ | 2007.07.25 21:24

ぺれんてぃさん…なんと言って良いのか(T_T)
大変な中、ぼたんの事で色々と相談に乗って頂ありがとうございました。
子猫ちゃん、死んでしまったんですね…
また、子猫ちゃん産まれたんですね♪成長が楽しみです。落ち着きましたら、画像載せて下さい。
ぼたんも手術して元気一杯です。体重3.5㌔になりました。また、写真送りますね。

投稿: ぼたんのママ | 2007.08.05 23:34

はじめまして。
猫の繁殖でもされてるのですか?
それとも不妊手術費用がなぃのですか?

猫を不妊もせずに飼うのは常識が無い人と生活レベルが低い人だけです。
生まれた子が全て幸せになれるわけではぁりません。無駄かと思いますが、どうか不妊手術してぁげてくださいl

投稿: mai | 2009.05.23 11:48

maiさん
コメントありがとう。
ご心配を申し訳ありません。まあ、うちは常識がなくて生活レベルが低いですがhappy01残っていたネコの子供たちは去勢、避妊をすませてから里子に出し、現在うちに飼われている9匹もすべて去勢・避妊済みです。

投稿: ぺれんてぃ | 2009.05.26 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4819/15859796

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと。。:

« めちゃ可愛い時期に突入!? | トップページ | ワニのこもりうた »