都内の桜とか

九品仏でお墓参りとお花見。本当に親父の墓がある訳じゃ無いんだけど、親父の作った供養塔があるので、墓代わりにしてる。

92878FAD-3947-432F-BD5B-3AFC086DE114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitterとか

iPhoneのゲームばっかりでなかなかブログしない。(~_~;)

twitterもやってるので、日記なことはそっちで。

twitter ID perenty

ブログは趣味なこと書くことにしよう。

で今やってるiPhoneゲームはこれ。
763C9A8F-4FFF-499D-ACC1-2A8B2FD366A1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬サファリ

ありゃ!草津からずいぶんと経ってしまったが、今日は群馬サファリ。
iPhone用のこころぐアプリが出たので使ってみる。

4FFCB5F8-895E-4B5F-9F06-C8364959839C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯畑

湯畑
今日草津から帰ります。
息子が吐いて熱だして朝から薬を買いに。
大雪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪
今日はスキー場でゆきあそび。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津へ行って来ます。

草津へ行って来ます。
というのも、ヤマシン潰れて失業記念(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには宣伝しておこう。

たまには宣伝しておこう。
中野区鷺宮で営業してる八百屋の新右ヱ門。
群馬のとれたて野菜を売ってます。ちょっとした道の
駅な感じ。
水曜、木曜が休みで、弁当、ランチもやってます。
群馬産に限るけど、変わった野菜が得意です。
土日は夕方に居酒屋に変身‼
場所は、新青梅と中杉通りの交差点近く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ・・

Rrimg0021

新右衛門(八百屋)でのオレンジ白菜・・

うまそうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«行列のできる膝